高知県須崎市・北海道白糠町
ふるさと納税サイト「ふるり」で受付開始

2018.12.04

ふるさと納税寄附先選びに
「ふるり」が 高知県須崎市・北海道白糠町の魅力をたっぷり紹介

■高知県須崎市について

高知県須崎市の紹介ページへ→→

<紹介記事の一部>

1.「安全」という言葉じゃ足りない。100%天然由来の栄養剤と消臭剤

30年以上に渡って自然にやさしい“有用微生物”の研究を行う有限会社上田微生物。返礼品にもなっているペット用のスプレーとともにご紹介。


2.究極の鮮度を追求する、 九石大敷組合の漁師たち。

「神経締め」をYouTubeで習得。揺れる船上で行う、若い漁師たちの鮮度へのこだわりをご紹介。生きるために漁をする漁師と生き延びようとする魚のバトル。


3.土佐打刃物400年の伝統を守る、匠の業と若者の熱意

土佐の伝統工芸「土佐打刃物」を手掛ける岡田刃物製作所と「刃付け」を行っている明神利器製作所。伝統を守るお二人と伝統をを引き継ぐ若者の姿をご紹介。


 

■北海道白糠町(しらぬかちょう)について

北海道白糠町の紹介ページへ→→

<紹介記事の一部>

1. 口の中で弾けて旨みがトロリ。ツヤツヤに輝く海の宝石

各サイトの返礼品ランキングで上位を占めるいくら。独自の人気の秘密は独自の窒素置換包装。口中に含んだ瞬間に柔らかな皮がトロリとほどけ、コク深い旨みが広がります。


2.聞こえるのは波の音だけ。太平洋を一望する恋人たちの聖地

国道38号線沿いに建つ「道の駅 しらぬか恋問」。その裏手に広がるのが「恋問海岸」。道の駅「しらぬか恋問」(恋問館)には、2013年に全国で初めて登場したご当地ポスト「恋が叶うポスト」も設置されています。 その形はなんとハート形!!


 

■ふるさと納税サイト「ふるり」とは

地域の魅力をお伝えするふるさと納税サイト「ふるり」は、返礼品ばかりを紹介し寄附を集める事を目的とする既存サイトが多い中、「地域の魅力をしっかり伝えたい」という想いを込めて2016年12月に立ち上げました。「プロジェクト」「トピックス」「お礼の品」の3つのカテゴリから地域独自の文化や取り組み、特産品のバックグラウンドなどを発信し、地域と人を繋げていきます。

 

【お客様からのお問い合わせ先】
専用のフォームよりご連絡をお願いします。
URL: https://fururi.jp/inquiry  

【本件に関するお問い合わせ】
担当者: 奈良・柳井
TEL  : 03-5789-1277
FAX  : 03-5789-0446
E-Mail: info@fururi.jp
URL  : https://fururi.jp/ (ふるり)

弊社運営サイトの入会、退会、ご利用方法、アプリに関するお問合せは、
各サイト・アプリの「お問合せ」からお問い合わせ下さい。
その他のお問合せは、 下記メールフォームよりお問い合わせ下さい。

お問い合わせ

TOP