北海道釧路町
ふるさと納税サイト「ふるり」で受付開始

2021.05.17

ふるさと納税寄附先選びに
「ふるり」が 北海道釧路町の魅力をたっぷり紹介

■北海道釧路町について

北海道釧路町ふるさと納税

北海道釧路町の紹介ページへ→→

<紹介記事の一部>

1. 釧路町のブランド蟹”昆布森沖産毛ガニ”

昆布森漁港は上質な“毛ガニ”の産地として全国的に有名です。2月~3月の寒さ厳しい季節に釧路町で水揚げされる蟹は、しっかり締まった身と濃厚な味わいが特徴の極上毛ガニとして、ブランド蟹“昆布森の毛蟹”は全国に出荷されます。

北海道釧路町ふるさと納税返礼品 昆布森沖産毛がに

 

 

2.良質な昆布を食べて育った”昆布森産エゾバフンウニ”

釧路管内で水揚げされる昆布森産エゾバフンウニは、とても濃厚な甘みととろける食感が魅力の最高級のウニとして全国的に知られています。良質ななが昆布を食べて育つ事で、他の地域にはない、最高級品質のウニに育つのです。

 
北海道釧路町ふるさと納税返礼品 昆布森産エゾバフンウニ

 

 

3.新鮮な素材をこだわりの製法で仕上げた「いくら醤油漬け」

釧路町は北海道の中でも、豊かな海の幸に恵まれた地域にあります。その中でも特にいくらには強いこだわりがあり、新鮮な素材を使用するのはもちろんのこと、地元業者の努力とこだわりの製法によって、雑味のない本物の「いくら醤油漬け」をお礼品としてご用意しています。

北海道釧路町ふるさと納税返礼品 いくら醤油漬け

 

 

■ふるさと納税サイト「ふるり」とは

地域の魅力をお伝えするふるさと納税サイト「ふるり」は、返礼品ばかりを紹介し寄附を集める事を目的とする既存サイトが多い中、「地域の魅力をしっかり伝えたい」という想いを込めて2016年12月に立ち上げました。「プロジェクト」「トピックス」「お礼の品」の3つのカテゴリから地域独自の文化や取り組み、特産品のバックグラウンドなどを発信し、地域と人を繋げていきます。

【お客様からのお問い合わせ先】
専用のフォームよりご連絡をお願いします。
URL:
https://fururi.jp/inquiry
 

【本件に関するお問い合わせ】
担当者: 奈良・柳井
TEL  : 03-5789-1277
FAX  : 03-5789-0446
E-Mail: info@fururi.jp
URL  :
https://fururi.jp/ (ふるり)

 

弊社運営サイトの入会、退会、ご利用方法、アプリに関するお問合せは、
各サイト・アプリの「お問合せ」からお問い合わせ下さい。
その他のお問合せは、 下記メールフォームよりお問い合わせ下さい。

お問い合わせ

TOP