北海道せたな町
ふるさと納税サイト「ふるり」で受付開始

2023.04.03

ふるさと納税寄附先選びに
「ふるり」が 北海道せたな町の魅力をたっぷり紹介

■北海道せたな町について

北海道せたな町ふるさと納税

北海道せたな町の紹介ページへ→→

<紹介記事の一部>

1.素材の味わいそのままに。せたな自慢の海の幸

せたな近海で水揚げされる魚介類は、サケ、ウニ、ホッケ、タラ、アワビ、ホタテなど種類も豊富。季節ごとに変わる旬な海の幸を新鮮なうちに味わえるのは、港町ならではの魅力です。四季を通じて新鮮な海産物を堪能できるほか、旬な魚介類を使用したこだわりの加工品も豊富で、ふるさと納税のお礼の品として、また、お土産としてもたいへん人気があります。

北海道せたな町返礼品 せたなの海の幸

 

 

2.釣り天国へようこそ!釣り人集う、釣り人たちの聖地。

せたな町は北海道内の有数の釣りスポットで、多くの釣りポイントがあり、魚種も豊富です。一年中釣りが楽しめ、全国から釣り人が集まります。さまざまな釣りスタイルが可能で、初心者から上級者、家族連れも楽しめます。釣り道具専門店では地元の釣り情報を入手できます。せたな町は、釣り好きなら一度は足を運んでみたい“釣り天国のまち”です。

 
北海道せたな町 釣り天国

 

 

3.せたなで夢を叶えよう。新規就農者を応援する取り組み

せたな町は豊かな自然に恵まれ、多様な農業が盛んです。夢を実現させるため、せたな町農業担い手受入協議会が新規就農までのサポートを行っており、様々な農業に挑戦できます。また、せたな町農業担い手育成センターで気軽に相談ができ、就農前に体験も可能です。国や町の支援制度が充実し、技術面から経営面までサポートが受けられます。さらに、子育て支援も充実しており、「日本一子育てしやすい町」を目指しています。「農業で起業したい」そんなライフプランをお考えの方は、ぜひ、夢へ向けての第一歩をせたな町で踏み出してみませんか。まち全体で“あなたの夢”をサポートします。

北海道せたな町 就農支援

 

 

■ふるさと納税サイト「ふるり」とは

地域の魅力をお伝えするふるさと納税サイト「ふるり」は、返礼品ばかりを紹介し寄附を集める事を目的とする既存サイトが多い中、「地域の魅力をしっかり伝えたい」という想いを込めて2016年12月に立ち上げました。「プロジェクト」「トピックス」「お礼の品」の3つのカテゴリから地域独自の文化や取り組み、特産品のバックグラウンドなどを発信し、地域と人を繋げていきます。

【お客様からのお問い合わせ先】
専用のフォームよりご連絡をお願いします。
URL:
https://fururi.jp/inquiry
 

【本件に関するお問い合わせ】
担当者: 奈良・柳井
TEL  : 03-5789-1277
FAX  : 03-5789-0446
E-Mail: info@fururi.jp
URL  :
https://fururi.jp/ (ふるり)

 

弊社運営サイトの入会、退会、ご利用方法、アプリに関するお問合せは、
各サイト・アプリの「お問合せ」からお問い合わせ下さい。
その他のお問合せは、 下記メールフォームよりお問い合わせ下さい。

お問い合わせ

TOP