「ふるさとダイレクト」提供開始のお知らせ

2023.03.01

概要

当社では、本日よりふるさと納税特設サイトを低コストで開設する「ふるさとダイレクト」を提供いたします。 その第1段として、北海道紋別市の掲載を開始いたしました。

「ふるさとダイレクト」とは

「ふるさとダイレクト」は、自治体直営のふるさと納税サイトを効率的かつ低コストで提供するサービスです。必要な機能を組み合わせることで、ポータルサイトだけでは実現できなかった自治体独自のPRをふるさと納税を通じて行うことが可能になります。

現在、ふるさと納税はポータルサイトが主流ですが、ポータルサイトでは自治体を画一的に扱うため、自治体ごとの状況に合わせたPRが難しかったという問題がありました。そこで、「ふるさとダイレクト」では自治体ごとに特設サイトを作成し、自治体の状況に合わせたサイトの運営が可能になりました。

また、特設サイトの作成には、以前は多額の費用と時間が必要でしたが、「ふるさとダイレクト」では既存のソフトウェアをカスタマイズすることで作成するため、短期間で低コストで特設サイトを作成することができます。

ふるさとダイレクト

 

弊社は、単に返礼品の提供だけでなく、「つながる・つづく・ひろがる」をキャッチフレーズにして、寄付者と自治体が直接つながり、さらにふるさと納税の輪を広げられるサービスを目指しています。

補足情報;
・「ふるさとダイレクト」のポータルサイト: https://furusato-direct.jp/

問い合せ先; ・担当者: 奈良・柳井
・TEL: 03-5789-1277
・FAX : 03-5789-0446
・E-Mail:info@furusato-direct.jp

 

弊社運営サイトの入会、退会、ご利用方法、アプリに関するお問合せは、
各サイト・アプリの「お問合せ」からお問い合わせ下さい。
その他のお問合せは、 下記メールフォームよりお問い合わせ下さい。

お問い合わせ

TOP